いつもしてしまう失敗があるんです

子供が好きなので、よくDVDをレンタルしに行くんです。
散歩の途中で立ち寄ってみたりして、子供が観たがるものを借りてくるんですが、その中でもうそろそろ購入してしまった方がいいんじゃないかな?って思うような作品があるんですね。

で、この作品のレンタルの際に私がいつもしてしまう失敗があるんです。

DVDって最近では普通のDVDに、ブルーレイのDVD、そして更には3DのDVDなんていうのもありますよね?
作品によってはこれが3種類並んでいるわけです。
でも!普通のDVDのケースは白色のケース、ブルーレイディスクは青色のケースって分かりやすいんですが、3Dも青色なんですよね。
よく見ればケースに書いてあるんですけど、私はいつもこの3Dを持ってレジに行ってしまうんですよね。
服売る 宅配買取
きっとお店の人からしたら“またかよ”って感じなのかもしれないんですが・・・どうしてもね、こればっかりは・・・本当にいつも引っかかってしまう。
行く前は思い出したりしているんですよ。
絶対に次は間違えない!って決意したり。でもいくとついつい忘れてる・・・。
困ったものです。
myuze 申し込み

それじゃあプチ同窓会が始まっちゃうしね

友達に合コンのセッティングを頼まれたのね。
既婚者の私に、しかも子供までいる私に頼むってどうなの?って思ったけど、そこは私の親友、ちゃんとセッティングしてあげないとって思って、男友達に連絡をとってみました。

そしたら快く男性陣をそろえてくれることになったんですが、それを親友に報告したらできれば一緒に来て欲しいと・・・。
まぁ別についていくのはいいんだけど、そもそもその男友達だって親友とも顔見知りだし、そこに私が行ったら・・・プチ同窓会が始まっちゃうんじゃないかな?って不安だったんです。

それでも行くつもりではいたんですが、少ししたらその日にちに祖母の家に行くことになったので、合コンには参加できなくなったんですね。
親友の手前、嫌な顔1つせずいくつもりでしたが、正直行かなくてよくなってホッとしています。
だって、できればそんな勘違いされるような場所に行きたくないし、既婚者で子持ちが行ったところで、迷惑なだけだと思ってたから。
電話占い 不倫 相談
親友と男友達の2人しか顔見知りがいなければ同窓会になることもないでしょうし、これで安心ですね。